動物法要・供養手厚い供養

特別法要

特別法要 霊園のお堂を貸し切り、大塔婆を建立し、複数の僧侶にて、いつもより一歩深めた丁寧な供養をお勤め致します。
四十九日・一周忌などの大きな節目での供養をお勧め致します。
法要の際に、本尊様の両脇に献花のお供えも承ります。

日時 お問い合わせください。
恩金 献花なし 30,000円
献花つき 50,000円
申し込み 希望日の1ヶ月ほど前までに霊園受付またはお電話で
電話 052-811-6036

写真供養

写真供養 愛するペットちゃんのお写真を、霊園のお堂内にある写真供養棚でお預かりし、供養の際には本尊様前に掲げて読経致します。

※場所には限りがございます
護持会費(年間管理費)  1年間 3,000円
申し込み  随時霊園受付で

位牌

位牌 身近なところでご家族に手を合わせることができる大切な仏具です。
開眼法要の儀式をもって、魂が宿ります。
お骨を合祀された方への作製をお勧め致します。

                        
※場所には限りがございます
護持会費(年間管理費)  1年間 3,000円
位牌作製費  ・大 13,000円
 ・小 12,000円
申し込み  随時霊園受付で

卒塔婆供養

卒塔婆供養 お釈迦様のお遺骨を納めた仏舎利塔を模した卒塔婆の建立を致します。
四十九日・一周忌・二周忌・三周忌などに建立し、お釈迦様によるご加護を願う、より丁寧なご供養となります。

建立費用  1本 6,000円 (二霊まで名前をお入れできます)
申し込み  ご建立予定の1週間前までにお申し込みください。
 命日の1週間前までに霊園受付またはお電話で
 電話 052-811-6036

刻名供養

刻名供養 愛するペットちゃんたちのご遺骨をお護りしている合同慰霊碑のお膝元に、ペットちゃんのお名前を刻んだプレートをご用意致します。
プレートにお名前を刻名し、お精入れの後、合同慰霊碑横に掲単致します。

ご供養料  2年間 掲示 5,000円 *掲示までに1ヶ月程お時間を頂いております。
申し込み  随時霊園受付またはお電話で
 電話 052-811-6036

これらの供養は、お骨の有無・当山で葬られていなくてもお勤め致します。